ブログをご覧の皆様こんにちは(^∀^)

イシンホールディングス岡山西支店 営業の菅野です。
9月から岡山西支店へ営業で配属されました。どうぞよろしくお願い致します!

今回初めてブログを書かせていただきますので、自己紹介をしておきたいと思います。
ホームページにもプロフィールが載っていますがもうちょっと追加で

名前:菅野 宏明
出身地:岡山県津山市出身 岡山県北最大の街!
血液型:マイペースと言われる B型
家族:少しだけやさしい妻、小学生の長男と長女、保育園児の次男の5人家族とウサギが2羽

良い上司や先輩に恵まれて楽しく仕事をさせていただいています(´∀`*)

ホームページやブログで今までもたくさん発信されていますが、イシンの家は性能が本当に良くて標準装備です!
そして適正価格性能に自信があるからお客様にお勧め出来るのです。
家を買うときは本当に色々悩みますよね?住む場所はどうしよう…。ローンが心配…。いつか建てたいけど悩んだ末に結局アパートでの生活を続けてしまう…。でも、建てたいけど建てないのは勿体ないっ!

自分の経験でいうと、建てたいときに建てないデメリットとして、お子様がいらっしゃる方はお子様の成長に影響されてしまいます。子供が小学生、中学生となると学区で困ります。
「転校は嫌だ~。」、「○○ちゃんと遊べなくなる~。」こうなってくると、途端に土地選びの幅も狭めてしまわないですか?なので、子供のためにも家を建てたいという方はまず一歩踏み出しましょう。私のように困ってはダメです!

そもそもどうすれば家を建てられるの?と、多くの方が思われているはずです。そんな時は迷わないでイシンホームに相談してください。
家を建てるまでの道が見えれば後はそこを歩くだけですよ

次回からは写真なども合わせて発信していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします