こんにちは★西店営業小野です



一生に一度あるかないかの家づくり…

ほとんどの方は一生に一度の大きな買い物です。



何千万単位の住宅ローンを組んで、記念すべき夢のマイホーム完成…


先日、私の担当させていただいたN様のお宅も、1年のお付き合いをさせていただき無事、

お引渡しとなりました
お引渡しセレモニー_8006
1年は長いようですが…、当人からするとあっという間の時間です

打合せをする中で、妥協しないといけない所、ご家族で意見の食い違いなど…たくさん出てきます。



皆さん、そんないろんな難関を経て、この日を迎えることが出来ます




N様邸の、内観を少しだけ…
S__52772867

N様邸は、無垢をふんだんに使った癒し空間になりました!!!

何度も打ち合わせを重ね、木材も何を使うか…

色々な種類から、こちらのパイン材を選ばれました。




N様夫婦の優しい雰囲気にぴったりのお家になりました。

最初は紙の上でしか見れないので、イメージがしにくいのですが…

形になると、感動もひとしおです

私も、そんな感動の家づくりに携わることが出来て嬉しいです




お引渡には、奥様の大好きな多肉植物を送らせていただきました

その後、奥様から感謝の言葉とともに、写真が送られてきました

N様ありがとうございます。

S__10969103
イシンホームでは、お客様の生活スタイルや好みに合わせたご提案をさせていただきます

安心してお任せください