こんにちは!
イシンホーム岡山西支店の守安です✾



朝から元気なこどもたちの笑い声がたくさん聞こえてくる・・・
と思ったら今日からいよいよ夏休みなんですね





イシンホームでは先週に引き続き今週末もイベントを開催します!

 ↓ ↓ ↓
http://housing.ishinhome.co.jp/pre/okayama/nishi/news/


お施主様のご厚意で、お引越し前にこだわりのマイホームを見せていただけます
この機会にぜひぜひお越しください!




 


イベント期間中ですが、岡山西展示場の方は通常通りご予約なしでご見学いただけます 

IMG_1481




DSC_0248


2棟あるうちのひとつ、南欧風のモデルハウス
洗面所の爽やかなブルーが映えて素敵です

もうひとつのモデルハウスのみどころはまた次回に~



夏休みのお出かけの際に、ぜひお立ち寄りください!