こんにちは😃
イシンホーム岡山西支店 竹田です  
先日営業の大崎がご紹介してました、
ベビールーム
ついに完成致しました 
便利なオムツ交換台、授乳スペース!
ウエットティッシュやオムツのゴミ箱も完備!
オムツは持ってきて下さいね 




おまけ
リフォーム中の倉敷店にもベビールームがありますよ〜 
室内をチラリ
とってもおしゃれな雰囲気ですよね〜
女性スタッフも大絶賛しております
ちなみに私は照明を決めさせて頂きました
ちょうど、写っていませんが笑
とってもかわいいダイヤモンド型です
是非ご家族で岡山西店・倉敷店にお越し下さいませ(^^)
安心してマイホーム のお話しをして頂けます( ^ω^ )
オムツは持ってきて下さいね 😎