明けましておめでとうございます 営業の菅野です。

ブログをご覧の皆様はどんな年末年始を過ごされましたでしょうか?

私の年末は仕事納めの後、津山の自宅を大掃除しました子供とそれぞれに持ち場を決めて二日間、久しぶりの気合の入った掃除になりました。
荒れていた庭も草や枯れた花を抜き、プランターもきれいに片づけました。家の中も断捨離し、長期間使っていないものや不用品も処分。さっぱりときれいになりました

ここ数年、仕事で年末年始に家族サービスが出来なかったこともあり、家族と年末に外出したり、初詣に出かけたりと束の間の幸せを感じました。
ただ、子供と過ごす時間は、バタバタでせっかく掃除した家が年明けにはもうぐちゃぐちゃに・・・

私の自宅は津山市ですが、今回の年末年始は雪も積もるほどではなく、寒さもそれほど厳しくなかったかと思いますが、それでもやはり、家の中は朝晩冷えてきますね。

イシンの一押し床下暖房「床暖冬涼夏」とEco-i換気システムで暖かい冬を過ごしていただきたいです。
ちなみにEco-iの吸気口と排気口のフィルターの埃は定期的に、水洗いする、掃除機で吸う等してきれいにしていただくとより効果が持続します。

※室内の排気口フィルターの新品と数カ月使用したものとの比較写真です。エアコンのフィルターと同じように埃を取ることでよりEco-iの効果を長持ちさせられます。
ファイル_000

これだけ床から埃を吸っているんですね。Eco-iの性能がよく分かります。良い性能を維持するためには定期的なメンテナンス。これも大切ですよ!少し頑張って時々掃除をしましょう